✿ 外山幼稚園児 ✿ | フロンティアの介護 こまきの憩のブログ

フロンティアの介護 こまきの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 愛知県小牧市の介護付有料老人ホームこまきの憩のスタッフブログです。

こんにちはニコニコ クラッカー


またまた今日も お天気サンサン が燦々でした


お身体歩くの調子 如何ですかはてなマーク無理しないでください



今日は、外山幼稚園保育園の園児園児さんが、慰問に


来て下さいました



こまきの憩のブログ
見て下さい。履物 くつ くつ を玄関に丁寧に並べて


こまきの憩のブログ



フロアに並びご挨拶を頂きました。如何はてなマーク整列出来てるでしょ



こまきの憩のブログ
お遊戯を披露してくれました


入居者様の嬉しそうな顔061(ごめんなさい嬉しそうな背犬を)



お土産を頂きました






可愛い子供  女の子。 男の子。 たちにお土産を首にかけてもらい


皆さま、何とも言えない嬉し にこにこ そうな表情をされていました


僕たち、私たち、また来てください。


待ってまーす!!


          愛知県 小牧市 有料老人ホーム

                         こまきの憩