☀暑さに・・・ | フロンティアの介護 こまきの憩のブログ

フロンティアの介護 こまきの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 愛知県小牧市の介護付有料老人ホームこまきの憩のスタッフブログです。

こんにちはニコニコ


今日も大変暑かったですネビックリマークたいよう


お身体の調子大丈夫ですかはてなマーク


私は、長袖長袖greenで出勤し半袖ももかの服に着替えました


今日は、お風呂の日です


お風呂から自室に戻り、体がホカホカしてと


フロアに出てこられました



この方々は、浴室から出てこられた所をカメラ


パチリ音譜見てくれますかはてなマーク


カメラが目に入るとお二人ともかしこまって直立不動はてなマーク


(汗を流し、すっきりしたお二人です)


もう一コマ紹介させて頂きます


昼食時間が迫っています


こまきの憩のブログ


席に着かれた人


居室から出てこられた人


まだ、お部屋で


身支度をされてる人




やはり、皆で食事食べるみそ汁と云うことは楽しく嬉しい嬉ことです


食後は、少しお昼ねayaかな^^?


皆さまバレエキトリ登場の昼食は如何でしたか


またお目右目左目に掛りましょう!!


       愛知県 小牧市 有料老人ホーム

                     こまきの憩