❤美しすぎて❤ | フロンティアの介護 こまきの憩のブログ

フロンティアの介護 こまきの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 愛知県小牧市の介護付有料老人ホームこまきの憩のスタッフブログです。

  みなさん こんにちわラブラブ  

   こまきの憩  S です。



今日は 母の日カーネーション です。


  こまきの憩にも 各フロアーにカーネーションが飾ってあります。

こまきの憩のブログ


  



    カーネーションも可憐でかわいいですが・・・



   今日 面会に来られた家族さんが お庭に咲いた

    バラを持ってきてくださいました。 バラ


  早速、花瓶に生けて飾らせていただきました。




こまきの憩のブログ


         ジャジャーン!! どうですかアップ


      素敵ですね。 花の王様って感じです。王冠1


     オレンジ色のバラは珍しいですね。




こまきの憩のブログ


    

     こちらも、立派です。

      とっても いい香りがします。



      こんなに立派に咲いているバラがあるお庭にわ

        一度 見に行きたいですラブラブ!




      いつもありがとうございます。音譜


      

                  愛知県小牧市有料老人ホーム

                       こまきの憩