暖かさに誘われて | フロンティアの介護 こまきの憩のブログ

フロンティアの介護 こまきの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 愛知県小牧市の介護付有料老人ホームこまきの憩のスタッフブログです。


こんにちわへろぅ  春を楽しんでいますか!?

     暖かさに誘われて

ご入居者の皆さまが、お庭に集まって

             見えました

こまきの憩のブログ
待って、待って
 
僕も参加しまーす!?

  あらはてなマーク

何時の間に音譜


皆さん、お集まりのようですね

 私もお仲間にわはは


こまきの憩のブログ


さあさあ輪になっていろんなお話ししましょう


風もなく、暖かい日はお部屋に居ては


もったいないでしょう


こまきの憩のブログ








話題は何かしらはてなマーク花の名前??はてなそれとも・・・ウフフフハート?ピンク


私、日に弱いからタオルを被りました


  そーしましたらね、姉さん被りにされましたの


 一つ発見、なかなか姉さん被りも似合いました


お花花を見ながらお話を花 しませんかはてなマーク2


心ウキウキハートウキウキ! わくわくsei kao


談話のお仲間にどーぞ参加あれにこにこ(・・*)+



      愛知県 小牧市 介護付有料老人ホーム

                     こまきの憩