♪人気者♪ | フロンティアの介護 こまきの憩のブログ

フロンティアの介護 こまきの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 愛知県小牧市の介護付有料老人ホームこまきの憩のスタッフブログです。

  みなさん こんにちはひらめき電球


   僕は こまきの憩の エース君です車

こまきの憩のブログ


         少し前までは 大忙しあせる


     他の施設まで出張して花見に出かけてましたハチ


         たくさんの 桜が見れて幸せだったなぽっ

こまきの憩のブログ

      

     僕はこんなにでっかいから たくさん乗れるよチョキ 

        車いすだってオッケイ まかせてビックリマーク


   今は少し休憩してるけど行楽やレクレーションの

     時はまた声をかけてねニコニコ

    

     みんなの笑顔が大好きだから 頑張るよヨッシャー  

 


                         愛知県小牧市 有料老人ホーム

                                    こまきの憩   ユーンでしたベル