☆喫茶店☆ | フロンティアの介護 こまきの憩のブログ

フロンティアの介護 こまきの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 愛知県小牧市の介護付有料老人ホームこまきの憩のスタッフブログです。

皆さん、こんにちはニコニコ


今日はとても暖かな1日でしたね晴れ


インフルエンザもそろそろ終息でしょうか?


我が家は、娘となぜか祖父が、インフルエンザのB型に罹りましたガーン


インフルエンザの娘を抱いて寝ていた私は、感染の兆候もなく元気です。


ウィルスも人を選ぶのでしょうか・・・むっ



今日は、3月1日にこまきの憩の散歩コースにオープンした


元町珈琲の紹介です。



こまきの憩のブログ
  愛知小牧の離れ・・・

  とてもおしゃれな建物です。












こまきの憩のブログ
  昨日、4名の利用者様が、

  モーニングに出かけましたが、

  人気のクロワッサンは

  売り切れだったそうです。



 中は、広くて

 「また、行きたいわ…」と

 笑顔で帰って見えました。





施設から歩いて、5分程度と

とても近いので、また行きましょうねビックリマーク



今日のブログ担当は、ともママでしたチョキ




愛知県 小牧市 有料老人ホーム こまきの憩