誕生日会 | フロンティアの介護 こまきの憩のブログ

フロンティアの介護 こまきの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 愛知県小牧市の介護付有料老人ホームこまきの憩のスタッフブログです。


皆さん、こんばんは星空


今日、こまきの憩では、誕生日会がありました。


2名の方が、今月誕生日を迎えられました。


カラオケ大会で、皆さん自慢ののどを披露してくださっていました。


カラオケの後は、誕生日ケーキ
こまきの憩のブログ


職員の手作りです。


今が旬のいちごもトッピング


皆さん、完食されましたニコニコ




 


来月はどんなケーキかな・・・


皆さん、楽しみにされています。



今日のブログ担当は、ともママでしたいちご



愛知県 小牧市 有料老人ホーム  こまきの憩