☆入浴日☆ | フロンティアの介護 こまきの憩のブログ

フロンティアの介護 こまきの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 愛知県小牧市の介護付有料老人ホームこまきの憩のスタッフブログです。

皆さん、こんにちはニコニコ


今日は朝から雨が降って、関東の方は大雪で大変ですね雪

北海道出身の私は、雪が恋しいですが・・・


皆さん大丈夫でしょうか?


こまきの憩は、今日入浴日でした温泉


お風呂上がりの利用者様の顔は、とってもいい表情をされていますよビックリマーク


寝たきりの方も、笑顔で「行ってきま~す」と嬉しそうです。


今日は成人の日で、面会の方も多いのですが、


入浴タイムと重なってしまい、ご家族様にお待ちいただいたりと、


ご迷惑をかけてしましました。



先日、1年間の大きなレクの予定を立てました。


グループの年間計画に基づき、施設独自で皆さんが楽しんで頂けるよう


リーダー・レク担当が考えました。


今年は、日常的に行うレクにも力を入れていきたいと思っています。


どんどんレクの様子をUPしていきますのでお楽しみに・・・




愛知県 小牧市 有料老人ホーム  こまきの憩