遅くなりましたが・・・ | フロンティアの介護 こまきの憩のブログ

フロンティアの介護 こまきの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 愛知県小牧市の介護付有料老人ホームこまきの憩のスタッフブログです。

しばらく、ブログのUPをしていませんでした。


大変遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。


本年も、こまきの憩をよろしくお願いいたします。



こまきの憩では、今日、近くのお宮さんに散歩がてらちょっと遅い


初詣に行ってきました。




こまきの憩のブログ
ちょっと寒かったので、皆さん完全防備で

出かけました。













こまきの憩のブログ

















今年も、皆さんにとって良い1年になりますように・・・


今年は、頑張って施設の様子をたくさん紹介できればと


思っています。



愛知県 小牧市 有料老人ホーム こまきの憩