季節外れの・・・ | フロンティアの介護 こまきの憩のブログ

フロンティアの介護 こまきの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 愛知県小牧市の介護付有料老人ホームこまきの憩のスタッフブログです。

こんにちはニコニコ 


今日はとても寒いですね


こんな時期にこまきの憩の中庭には、季節外れのあるものが・・・



こまきの憩のブログ
   何かわかりますか?

   

   そう・・スイカです。


   厨房の方が植えました

   ちょっとかわいいでしょラブラブ


  



 




まだまだありますよ!!



こまきの憩のブログ
 何かわかりますか?


 パイナップルを食べた後に


 残った葉の部分を植えたんです。


 小さいパイナップルが

 

 できるそうですよ音譜



 


 


こまきの憩のブログ
     これは何でしょう?        


     キャベツですよ


     まだまだ収穫は出来そうも


     ありませんが・・・








施設では冬の準備が始まりました。


玄関先にお花を・・・    

           


こまきの憩のブログ


ガーデンシクラメンです。


寒さに強いので、こまきの憩の玄関先を明るくしてくれそうです。


この寒さの中 美化委員の職員が花の植え替えをしています。


植え替えが終わったら、また写真を載せますねチョキ



愛知県 小牧市 有料老人ホーム こまきの憩