陽気は最高☆ さぁ出かけよう♪ | フロンティアの介護 こまきの憩のブログ

フロンティアの介護 こまきの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 愛知県小牧市の介護付有料老人ホームこまきの憩のスタッフブログです。

こんにちはニコニコ音譜





日に日に寒さ雪が厳しくなり、季節はいよいよ本格的な冬(((゜д゜;)))


温かい飲み物が恋しくなってきましたねコーヒー



先日、


「寒さが厳しくなる前に、みんなでお散歩をしよう!!


という施設長の提案で、


利用者様と共に、お散歩に繰り出しました。




その様子がこちら

   ダウンダウン


こまきの憩のブログ


こまきの憩のブログ



幸運にも、天候に恵まれ、のんびりゆったりなお散歩音譜





参加していただいた利用者様はもちろん、



普段忙しくてなかなかゆっくりできない私たちも、



超~~~癒されちゃいましたラブラブ






秋の高い空を眺めながらのお散歩は、最高に気持ちいいなニコニコニコニコニコニコ





こまきの憩のブログ


また行きたいなぁアップ








愛知県小牧市  有料老人ホーム   こまきの憩