夏だ! 祭りだ!! 花火大会だ!!! | フロンティアの介護 こまきの憩のブログ

フロンティアの介護 こまきの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 愛知県小牧市の介護付有料老人ホームこまきの憩のスタッフブログです。


こんにちはパーニコニコ



今日は、昨夜「こまきの憩」で開催された、夏祭りの様子をupアップしたいと思います音譜

       ダウン

       ダウン

       ダウン

       ダウン
こまきの憩のブログ

お祭り当日は、気持ちいいくらいの青空でしたラブラブ







こまきの憩のブログ

地元のボランティアの方々と、


「炭坑節」や「郡上踊り」など、おなじみの曲に合わせてみんなで盆踊り音譜









こまきの憩のブログ

特設の屋台では、子どもたちがおもちゃすくいに大はしゃぎキャッ☆うえうえ









こまきの憩のブログ

こんなにもたくさんの人が遊びに来てくれましたビックリマークビックリマーク









こまきの憩のブログ

あっという間に夕暮れの時。ちょっぴり幻想的な時間でしたハート










こまきの憩のブログ

暗闇を照らす花火に、皆さん釘付けキラキラ









こまきの憩のブログ

最後は、ナイアガラ花火に火を灯しました打ち上げ花火






夏祭りを終える頃には、おなかも心も大満足だったようで、


「楽しかったぁ音譜


「美味しかったぁラブラブ


「もっと居たかったぁニコニコ


という声が、多く聞かれました。





夏祭りの準備は、とってもとっても大変でしたが、


何より、参加して下さった皆さんに喜んで頂けて、


職員一同、大変嬉しく思っています。




ご来場下さった皆様、


お暑い中、足を運んで頂き、ありがとうございましたm(_ _ )m




来年もより良い会が開催できるよう、


職員一同精進していきたいと思っておりますので、


引き続きご支援のほど宜しくお願い致します。








愛知県 小牧市   有料老人ホーム  こまきの憩