♨入浴日♨ | フロンティアの介護 こまきの憩のブログ

フロンティアの介護 こまきの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 愛知県小牧市の介護付有料老人ホームこまきの憩のスタッフブログです。

みなさん、お元気ですか?

久々にブログの担当をします、ともママです。

最近は、若いスタッフがブログの更新をしてくれていたので・・・


少しづつですが、春が近づいてきましたねニコニコ

今年は桜がいつ咲くのか、花見の計画が立てられずに困っています。


さて、今日は入浴日です。

朝から、職員は戦闘(?)体制!!

利用者様はウキウキ音譜


こっそり職員の写真をパシャリカメラ

入浴時の職員の姿をご覧あれ



こまきの憩のブログ フロアからお風呂場へ直行ロケット




こまきの憩のブログ 入浴後のヘアドライ中


こまきの憩の自慢の機械浴(寝台浴)は、とても気持ちがいいようです。

入浴日以外にご紹介しますね。


朝から夕方まで入浴で職員はクタクタの様子です。

職員さんご苦労様でしたありがとうございます


ある職員から・・・「利用者様の嬉しそうな顔を見ると疲れなんて飛んじゃいます。」と

そんな職員に日々助けられながら、私も頑張らなくては・・・と


とてもアットホームなこまきの憩へ、ぜひ遊びに来て下さい。

お待ちしております。


愛知県 小牧市 有料老人ホーム こまきの憩