★またまたお寿司パーティー★ | フロンティアの介護 こまきの憩のブログ

フロンティアの介護 こまきの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 愛知県小牧市の介護付有料老人ホームこまきの憩のスタッフブログです。

今日もお寿司パーティーリンゴ


今回はお留守番だった纐纈です矢印↓


お寿司いいなぁーって思いながら、自作弁当食べてました・・・疲れたオーラ


自作弁当あんまり美味しくないし、手抜きだからがんばらなくっちゃー汗




こまきの憩のブログ


本当にお元気ですよねぇ~LOVE



こまきの憩のブログ


わたしも負けてらんないっっキャハハキラキラ


でもデブなので要注意~ガクリ


愛知県小牧市 有料老人ホーム こまきの憩 纐纈



読者登録してね

今日は97歳の利用者様がな、なんと7皿・・・14貫もお寿司を召しあがったそうです上げ上げ