もう春ですね | フロンティアの介護 こまきの憩のブログ

フロンティアの介護 こまきの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 愛知県小牧市の介護付有料老人ホームこまきの憩のスタッフブログです。

こんにちは音譜

まだ風が冷たいですが 着実に春が近づいていますねブーケ2


こまきの憩にも庭の花が綺麗に咲き始めましたコスモス


チューリップの球根も100個植えたそうで ちゃんと芽を出し育っていますクローバー

満開になるのが楽しみですチューリップ赤


今日は少し寒かったけど 入居者様と一緒に庭を散歩しました晴れ

お花が綺麗で喜んでくれましたニコニコ


もっと暖かくなったらいろいろな所に出かける企画が沢山あるので、入居者様が喜んでいただけるとうれしいですドキドキ


愛知県小牧市 有料老人ホーム こまきの憩