ただいま~(^O^)/ | フロンティアの介護 こまきの憩のブログ

フロンティアの介護 こまきの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 愛知県小牧市の介護付有料老人ホームこまきの憩のスタッフブログです。

行ってきましたよビックリマーク


今回は12名の方が参加して、大口町の文化センターに・・・


何をしに行ったかってはてなマーク


実は、こまきの憩には雛人形がないんですしょぼん


グループの他の施設は、雛人形があるのに、こまきは毎年手作りショック!


ところが、うちの職員が「大口町の文化センターに雛人形が展示してあるよ


無料で誰でも見れるよ。予約をしたら御内裏様とお雛様の衣装を着て


記念写真が撮れるよ」って教えてくれたんです。


ラッキーチョキ すぐに計画を立てて、ちょっと遅くなりましたが 


雛祭り気分を味わってきました。


雛人形を見て、素敵な御内裏様とお雛様が・・・


こまきの憩のブログ    とっても素敵でしょラブラブ

こまきの憩のブログ


「似合うかしら・・・」「可愛い・・・!?」と頬をピンクに染めておっしゃっていました。


とても御満足されたようです。



愛知県 小牧市 有料老人ホーム こまきの憩