隅田川ヤングロード物語2 | story

story

感じるままに書いていきます。
NEWS、嵐、ふぉ〜ゆ〜、 HiHi Jets
応援隊
アラカン、お孫ちゃんもいます。

ふぉ〜ゆ〜の舞台に行ってきました!


隅田川ヤングロード物語2

〜嗚呼!青春はマサラの香り!〜


@サンシャイン劇場



劇団尺伸ばし


なんとWikiにも掲載されてたびっくり

→劇団尺伸ばし


開演前にスタッフのお姉さんに公演時間を聞いたら

「だいたい2時間くらいですが、尺が・・・」

と申し訳なさそうに語尾を濁したので


「そうですよね!尺伸ばしですもんね。長い方が嬉しいです!!

と元気に答えましたルンルン


いや〜笑った爆笑爆笑爆笑

涙が出るほど笑ったよ


→隅田川ヤングロード物語2


ドタバタコメディなんだけど

差し込まれる歌やダンスが笑わせながらもキレキレ


どのキャラとっても、ツボがあって愛すべき劇団です。


ポチ、前作より動きが軽やかになってるー犬


ここから、広島、愛知、大阪と公演が進みます。

各地でいっぱい笑わせてください!


サンシャイン劇場

今回、2階席でしたが

2階だから一つあがるのかと思いきや

何階あがるの??と不安になるくらい上がった先の踊り場に「6階」って書いてありましたびっくり

6階の高さの2階席ってことか??


遠くはないけど、高い

すなわち傾斜がかなりあったよ

でもそのおかげで前の席の方の頭がかぶることはなく

防振双眼鏡で顔の表情もバッチリグッド!

さすがに客席演出の時は後ろに行かれると何も見えなかったけど

全体を見渡せる席は嫌いではないひらめき電球


サンシャイン劇場2回目で

前回はだいぶ前の2017年4月7日

中山優馬くんと辰巳くんの舞台「それいゆ」だった。

池袋駅から迷った記憶がかすかにあったので

今回は直近の東池袋駅まで電車で行きました。

帰りも遅かったので正解ビックリマーク

最近、一段と方向音痴なので(特に夜)1人の時はなるべく交通機関に頼りましょう。


次回を見据えて細かく書いときまーす音譜

それいゆのことブログに書いてなかったんで、今回は未来の自分へのメッセージだわ



劇場向かう前に渋谷のショップも寄ってきました。

以前、KinKi Kidsの限定ショップが開かれた所だった。

ショップの中は写真取り放題!


綺麗な楽園でしたキラキラ


今年はカウコンできるといいね!!!!