NEWS大集会2024 | story

story

感じるままに書いていきます。
NEWS、嵐、ふぉ〜ゆ〜、 HiHi Jets
応援隊
アラカン、お孫ちゃんもいます。

大集会に行ってきたおねがい




アルバム「NEWS EXPO」を購入して応募できる

大集会2024


大阪、福岡、札幌、東京、名古屋

各都市2公演ずつ

合計約20,000人


まさかの当選にびっくり!!!!

ありがたいことですお願い


でも、こんな奇跡的な出来事には、やっぱり試練があった。


前日は出張、翌日の今日はまあまあ大きな会議

それも終わって

今は、開放感飛び出すハート




東京の会場はZepp Divercity


ふぉ〜ゆ〜の舞台の時は椅子席だけど、スタンディングだとこんな感じになるんだ〜

と新鮮キラキラ


大集会はテーマにそってトーク

客席に話しかけたり、かけられたり

まさしく、集会でした照れ


わたしは、持ち前の妄想力を発揮して

事前アンケート読まれたらどうしようかとか

話しかけられたら、なんて答えようかとか

あらゆる妄想をしておきました指差し

席番号的には、全然遠いんだけどね


そんな夢みたいなことは起こらず

たぶん、起こったら起こったで

今頃、「あの受け答えでなく、こう言えばよかった」なんて猛烈反省会をひとりで繰り広げていると思います。


コンサートでも

チケット当たりたい

当たったら当たったで、いい席になりたい

いい席になったら

銀テほしい、ファンサほしい


欲のステップが驚き

こういうこと思わない人になりたいんですけど

まだまだです。


そういうのが生きる力だけどね

ほどほどに欲しますニヤリ