雨です | story

story

感じるままに書いていきます。
NEWS、嵐、ふぉ〜ゆ〜、 HiHi Jets
応援隊
アラカン、お孫ちゃんもいます。

久しぶりに何も予定のない週末

しかも、天気は雨あめ


家の中でひたすらゴロゴロ

スイカゲームやりまくってました爆笑



毎回、同じような感じでゲームオーバーするんだけど

高得点の攻略法があるのかしら?


ちょっとズレたらいいのにー!!なんて時は

思わずゲーム機を傾けたりして・・・

おばちゃんですニヤリ


星ゴチ新メンバー


高橋文哉くんとやす子ちゃん


1人目がマスクかぶっての登場直後から、まっすーの距離のつめ方がすごくてチュー

それを嫌がっている感じでもなかったので

「これはいける!」と確信しました。

とにかくまっすーとの相性を気にしちゃうよ〜


自分からハグしにいってくれたりして

可愛いの〜グッ高橋くん


やす子ちゃんは、キレがあるので番組全体の雰囲気も変わりそうで楽しみスター

とにかく、また新しいメンバーで楽しい番組になりますように

まっすー、自腹回避頑張ってねイエローハート


星あきない世傳 金と銀


昨年の12月に始まって、それ以来翌週が待ちきれないくらいに楽しみなドラマ


初めの頃はシゲちゃん演じる、惣次が常にイライラしてて(イラつく理由もわかる)

惣次が怒鳴るたびに

テレビの前で「シゲ、怖っびっくり」ってひとり言


それが、小芝風花ちゃん演じる幸を自分の嫁に迎える流れに、急にキュンキュン要素が詰め込まれ

これでめでたくラブラブ夫婦ハートと思いきや

次週の予告に

「シゲ、怖っびっくり

また、怒ってる


原作読みたいけど、今は「次、どうなるか?」を楽しみたいのでドラマが終わったら読もう


小芝風花ちゃん、お忙しい

大奥も見たよ〜!


星慶ちゃん入所記念日


事務所の名前が変わっても、こうやって1年ごとに刻まれる歴史は自分のものだよね

これから、NEWSも事務所も盛り立てていってほしいな音符

おめでとうございます!!