次へ! | story

story

感じるままに書いていきます。
NEWS、嵐、ふぉ〜ゆ〜、 HiHi Jets
応援隊
アラカン、お孫ちゃんもいます。


昨日は

発表前の楽しいインスタライブとドキドキをありがとう!


結果は残念だったけど、シゲちゃんのおかげで文学賞の発表を注目するという

貴重な体験ができました。


発表を聞いた時より

ザコシメガネをかけたシゲちゃんのポストを見た時のほうがグッと来てしまって

今日は一日、ザコシメガネを思い出しては泣きそうになってたよ


人を楽しませることに一生懸命な姿がカッコいい



自分のことのように寄り添ってくれてた今村先生や

勝地くん

そういう人が周りにたくさんいるのが人となりを表してる


勝地くんのストーリーズ泣けた




時期的に事務所のあれこれあった中で
出版業界、文学界はつき離すことなく熱く応援してくれていた印象

それもシゲちゃんの人となりかなニコニコ

これからも続く作家人生
まだまだ楽しませていただきますルンルン