腰が、、、 | story

story

感じるままに書いていきます。
NEWS、嵐、ふぉ〜ゆ〜、 HiHi Jets
応援隊
アラカン、お孫ちゃんもいます。

寒いけど、確実に春は近づいているようで

庭のあちこちに雑草が

久しぶりに草むしりをしたら

腰が、、、痛くなりました〜ガーン

30分くらいしかやってないのに


とりあえず、ぶら下がり健康器にぶら下がって腰を伸ばしましたニヤリ


知らぬ間に梅も咲いてた

本格的な春が待ち遠しいニコニコ




今日のヒルナンデスの中で心理テスト


「ドミノ並べの世界大会に親しい人と出場

終了間際にくしゃみをしてドミノを全部倒してしまったのは誰?」


おのおの思い浮かぶ人を書き込む

小杉さんがまっすーの名前を書いてたひらめき電球



ここからわかることは

ライバル


あなたが絶対に負けたくない人

心の奥で優位に立ちたいと思っている人


ですって


わたしは次男が頭に浮かびましたてへぺろ


ジャニーズコーディネート対決もよかった!!

聡ちゃんさすがグッ



まっすー、みかん食べ過ぎ爆笑




翔ちゃん、昨日の生音声配信楽しかったよー爆笑



ではパー