ラヴィット | story

story

感じるままに書いていきます。
NEWS、嵐、ふぉ〜ゆ〜、 HiHi Jets
応援隊
アラカン、お孫ちゃんもいます。

今日は代休でお仕事は休みでしたニコニコ



マンボウくんが、「早起きするといいことあるようさぎ」って言ってたけど


うさぎの絵文字がヒントだった!?


ラヴィットにまっすー生出演


朝から笑いましたグッ



ビリビリ椅子やコスプレ照れ

酸っぱ飲み物


お疲れ様でした〜!


めちゃめちゃ体はってた指差し


実はラヴィット、ちゃんと見たことなかったんだけど


佐久間くんと舘様も頑張ってるのね

楽しかった!!





TVerで見れるみたいです{emoji:004_char3.png.ウインク}