ぽぽぽマルシェ最終準備 | こまか堂のブログ

こまか堂のブログ

子育て 時々消しゴムはんこ作り

遅くなりました。




明日のぽぽぽマルシェのワークショップで使うガーゼハンカチです。

ヘビ1つ、色を変えてガツガツ捺してみました(うーん、なんか変だな…ううっ...)

私はヘビだけですが、数十種類の消しゴムはんこを持っていくので自由に捺してみてくださいね~きらきら!!

これはガーゼハンカチですが、ガーゼっぽいフワフワした感じはあまりなく綿っぽいのではんこも捺しやすいと思いますshoko


明日はお天気も良さそうでよかったービックリ

今日は最終準備で出店者みんな集まりました。

色んなブースがあって、みんなそれぞれのカラーがでていて素敵きらきら!!

ぽぽぽべーぐるのナホさんも明日に向けての準備で忙しそうでしたはた

イベントということでいつもよりたくさんのメニューが揃うようですドーナツ食いかけハート②
マンゴージュースやチーズケーキも楽しみ~たーらこー♪
(詳細はぽぽぽべーぐるブログに載ってます)

明日ぽぽぽマルシェでお待ちしてます~はた


Android携帯からの投稿