もう前日なのだ | こまか堂のブログ

こまか堂のブログ

子育て 時々消しゴムはんこ作り

オコンバンハ。

今日は午後から子どもたちの個人面談があり、その前に家事やっつけちゃうべ‥と久しぶりにセカセカ動き回りました溜め息

個人面談では2人とも恐ろしいほど褒められました、聞いてる私はもちろん「家とは違うやんけ‥」と心の中で思ったのですけど‥354354

でも褒められたので何だか気持ちもいつもよりホクホクニコちゃん

そして、夕方になってやっと思い出しました…

あ、マルシェまでもう日にちがないんだったー!!

まだまだ先のことのように思ってたけど、明日だったのだあんぐり!!

全然ワークショップの内容も載せてなかった~ご免なさいううっ...

今回のワークショップは
『消しゴムはんこを捺す!!』という誰でもできる楽しいものです。(毎度同じですみません汗)

捺すものは、

ガーゼハンカチ(34×34㎝)
*写真を明日載せます…

黒い便箋(A5サイズ)&封筒

から選べます。

黒い便箋は以前このブログに載せたものです。メタリック系のスタンプインクがよく映えます。用紙のサイズはA5ですが、カードのように小さく切ってからはんこを捺しても楽しいかなと思います黄ハート


販売では、消しゴムはんこと手ぬぐいに捺したものを持っていきます。

今回は前回の手ぬぐいの半分の大きさのものをメインにしています。
と言ってもけっこう大きめです。上記のガーゼハンカチより大きいのでハンカチ代わりにも使えそうです。

↓このくらいの大きさ(写真だとわかりにくい…354354)



これは捺し途中の写真です。




全然写真を載せられなくてすみません‥354354
色々と持っていきますので、ぜひ土曜のぽぽぽマルシェへお越しくださいませニコちゃん

12ぽぽぽマルシェ12
6月8日(土)
11:00~15:00 雨天決行
ぽぽぽべーぐる お店の奥のスペースにて。








Android携帯からの投稿