同じ画像を3回保存 | こまさんの東方神起ブログ

こまさんの東方神起ブログ

産まれる前から子守唄は東方神起
小3ビギストこまさんとかあさんのトンペン日記です♪


スーパープレミアム席の申し込みは今日の18時まででしたが 皆さんはどうされましたか?



ビギスト入会6年目から該当



TIME会場で入会された方が新たに資格を得たのかな?



私の紹介で会場で即入会したチング達が さっそく SP席に申し込みしたそうです^ ^




ちなみに私は 申し込みしてません。



いつかはP席と思ってますが  まだ あの席に座るには 心と体の準備が(笑)



主に体ですけどね!



お隣さんに 申し訳ないので もうちょっとシュッとしてからにします(笑)



とか いいながらも



こまさんと一緒に行きたいからね  どうしてもP席はまだ先だな



実は 人見知りなんで(嘘じゃないよ)


ひとりぼっちは 緊張するのよ〜



ということで



ツアーの申し込みは まだ してません



予定では



ガイシ3日目一択かな



オーラス詐欺は当然あるだろうし




名義はこまさんと私



最近のチケ取りは 1勝1敗



どちらかしか当たらない



ビギアゲは 私が当たらず


日産は こまさん当たらず



自力では1公演しか手に入ってない




おまけに  席運は無い!



SPの当落入金後 間を空けず ビギ先行がスタート




たぶん  月末には スタートかな?




だって9月ツアーだもん



はっやいなぁ〜



受験生の姉さん



チア大会が 12月15日



後半のドーム公演は チアや受験で ちょっと厳しいなぁ




インフルエンザも流行ってくるし





行きたいけど....,



欲張らず




父さんの様子を伺いながら



でも  日産から1週間



さっき どさくさに紛れて  チングの名前を勝手に使い  一緒に行きたいってよ〜と




Vogue Korea




腕スジヤバーイ




上腕二頭筋



安眠枕より 効果がありそうユノ腕枕




二の腕サワサワしたいです。




チャンミーン


胸筋がヤバーイ



肩から腕にかけて  スルーッと撫でたい(笑)



悪いけど ずっと撫でていられる自信アリ!




気づいたら 同じ画像を3回保存してたよ〜〜




まぁ シャーないでしょ?





以前も 上半身裸のショットがあったけど



ボディが 


ザ 男!



なんですよ



体の厚みがね



歳を重ねてできる 貫禄




サイコーにカッコイイ!




結局 そこにたどり着く




うちの2人は 完璧ボディ





Road



最近のパターンですが



ビギ盤は お約束の カワイイ系ホミン♡




私は 会場予約をしたけど



ほぼ同額の送料!



あまりの暑さに  身動きできず......




頭も働かず...


ビギ盤のみポチってお会計



CDシングル一枚



送料ほぼ同額だった





さあ  多くの皆さんに希望のお席が決まりますように、


ランキングに参加しています♪
よろしければ照れユノをポチッとよろしくお願いします(*^^*)


東方神起ランキングへ