完璧伊達男シムチャンミン | こまさんの東方神起ブログ

こまさんの東方神起ブログ

産まれる前から子守唄は東方神起
小3ビギストこまさんとかあさんのトンペン日記です♪


↓こちらのシムチャンミン様が 画像フォルダに4人ご滞在をされていました(笑)




基本  ユノ画像がほとんどなんですが




時折訪れる超絶男前シムチャンミン様は



気づくと保存してる



隠れシムチャンミンペンなのかな?




私のどストライクなチャンミンって なかなか言葉にできないんですが



こちらの イタリア伊達男シムチャンミンは



いいんじゃないの〜〜




チャンミンは  昔から  グラビア向きですからね



ゾクっとする表情がいいんだよ



なで肩がかえってセクシーっていう



30歳になったチャンミンは 無敵ですよ!



日本でも  チャンミンのグラビアみたいなぁ




SNSで見つけたお写真



チャンミン4日間のギャップ〜〜



チャミペンの皆さんは この振り幅がたまらないんでしょうかね♡




ちなみに  ちょっとイジラレて焦ったダサミンをこっそりとチェックする こじらせユノペンでごめんなさい。





さてさて




今日のこまさん



午前中はチアのイベント



午後は  念願のボルタリングに挑戦



近所のキッズコーナーにできた ボルタリングコーナー



イメージトレーニングは完璧だったこまさんですが



現実は厳しかった



結構  しんどい



腕の力は うんていが得意なこまさんだから いいみたいだけど



なんと



上に上がると 高さが怖いらしい



あら




腰にロープもないから 怖いよね



それでも




1時間 みっちり  登っては降りを繰り返してました




明日 腕痛そうだね〜







ランキングに参加しています♪
よろしければ照れユノをポチッとよろしくお願いします(*^^*)


東方神起ランキングへ