2日間参戦します | こまさんの東方神起ブログ

こまさんの東方神起ブログ

産まれる前から子守唄は東方神起
小3ビギストこまさんとかあさんのトンペン日記です♪

お知らせ



8日 9日と2日間 こまさんと参戦します。



今回も  

「こまさんとミーグリ  おまけで こまじろうにも会ってみようかな(笑)」を開催します。



8日   西ゲート
会場入り 15時頃の予定ですが 当日の様子により 個別でお会い出来たら

9日  14:30〜15:30 予定  東ゲート付近



8日 は 新横浜にお泊まりなので ライブ後は 近くでご飯食べようかなと思ってます^ ^

こまさん疲れて ホテル直行かもしれませんが...




予定では グッズ購入は なし
会場内の飲食は みなさんの レポしだいで 考えようかな〜



早めに到着の方いましたら  情報いただけると 嬉しいです!



また 当日  連絡用 記事もアップするので そちらを参考にしてくださいませ。



なんせ 会場が広いのと 人数が多すぎて  



待ち合わせは 大変かなと思います。



目印は こまさん!



といっても  小さいですからね(笑)



大きい私を目指してくださいませ(笑)



では



ソンムル作り頑張るぞ〜




超手抜きですが  よかったらもらいにきてくださいね!




ランキングに参加しています♪
よろしければ照れユノをポチッとよろしくお願いします(*^^*)


東方神起ランキングへ