日産1日目 ソンムルはコレ! | こまさんの東方神起ブログ

こまさんの東方神起ブログ

産まれる前から子守唄は東方神起
小3ビギストこまさんとかあさんのトンペン日記です♪

夜なべして作った テッシュケース!



60個



3時間くらいかかった



の割に.....


な 低クオリティですが



ぱっと見



グッズっぽく見えなくもない(笑)



今回は こまさんと一緒に初遠征



いつもは車なので お荷物どんだけあっても問題ないし


お泊まりもないから 支度は楽だし



あぁ〜



念願のホテルお泊り遠征ですが


正直なところ   準備も荷物も 家を空ける支度も 気苦労もあって 今日を迎えるまで 気が重かった〜



いつもは バタバタしながらも準備楽しいんですが


今回は 先週頭から義父が急遽入院  一昨日退院と


日産行くって とてもじゃないけど 義母にも言えず


内心ハラハラ


大事を取ってと 退院を 少し伸ばそうかの案も出て 冷や汗....



で  元気に帰ってきてくれたので 無事に 出発できました。



とはいえ



父さん 兄さん からの イヤミっぽい圧が(笑)




なんかね   こんなに大変だと 近場がいいなとちょっと弱気になったりしたりして



でもね〜



日産スタジアムは別物ですから



しょうがない




まさか また こまさんと2人で日産スタジアムに来られるなんて 感慨深いです




こまさんのライブ初参戦は 5年前の日産!



それから ビギストになり



なんと  今日が10回目のライブ!




こまさん 9歳で 日産2回目



トンペン歴も7年



バリっバリの トンペンですね〜



そんなこまさん



今回 も たくさんのトンペンさんと交流を持ちたいと あれこれ考えてくれました



チャンミンが しきりと気にしている ライブ初めての人調査



こまさんが やるそうです(笑)




7万5千人は ちと無理なんで



75人くらいには 聞けたらいいなと意気込んでいます



お礼は テッシュケース(笑)







ぜひ チャンミンのためにご協力をお願いします!




前回の日産で購入して イチゴのキャリー



なんと最近 バンビもいることに気づいた(笑)




明日は 終電帰宅予定


日曜日はチア練のこまさん


週末忙しいので 自ら持参の宿題やってます







さあ



もう少しで 新横浜駅だぞ〜



行くぜ日産スタジアム!


ランキングに参加しています♪
よろしければ照れユノをポチッとよろしくお願いします(*^^*)


東方神起ランキングへ