公私混同ごめんなさい | こまさんの東方神起ブログ

こまさんの東方神起ブログ

産まれる前から子守唄は東方神起
小3ビギストこまさんとかあさんのトンペン日記です♪


日産チケットが続々と届いているようですが、


私も発送メールと同時に追跡したら配達持ち出し中だった〜〜



やった! ついに我が家にも^ ^







楽しみにしていましたが




前回からでしたっけ




ヤマトさんから 日本郵便に変更したの?



配達時間が読めないんですよね



突然 早くきたりするしさ



ギリギリまで待ってはみたけど  残念ながら 姉さんの部活参観懇談会があり  やむなく外出



学校までの 必死の20分全力漕ぎでやっと帰ってきたら



不在票が〜〜



しかも   私が家でた 5分後だった(涙)




いつもは 16時半頃なのに



今日 早いじゃーん!



再配達 いつにしようか 悩みましたが  やっぱり 早く手にしたい



父さん帰ってくる前に 配達してもらいたかったのに しょうがないね(苦笑)



できれば こっそりと 手に入れたかったんですけどね



だって


一応  日産伝えてあるけど きっとまた 聞いてないとか言うんだから



もう 毎回のことだけど いっつも だから ちょっとストレスです。



それに  グッズの発売もあるし



タイミング悪いなぁ〜



でも



いよいよってことで



なんだか すでに  ソワソワしてます(笑)



14日にケガした手ですが 無事に抜糸が済み なんとか通院も終わりました。


まだ1週間は 強く握らないようにと言われてますが



さっき ハンマー握って 作業しちゃいました(笑)



滞ってた家事もやりつつ



日産に向けて エンジン全開でーす(^ ^)




たくさんの方に ご心配をおかけしましたが なんとかペンライトが握れるように復活しました!



コメントいただいた皆さんも ありがとうございました。




さてさて




職場で パソコンの設置をするんですが 



ちゃんと 動画や音が出てるかの動作確認の時は



迷わず 東方神起で確認しております!



そう



公私混同でございます^ ^



毎日  アップデートもかけるので 可能な限りチェックしてる風を装って




動画をポチッと





微量ですが



再生回数のお手伝いができたかな........




いきなりのチョコミント(笑)


私は 好んでは食べないかなぁ〜


こまさん



チョコミントが大好き



定番のセブンティーンアイスはもちろんのこと 


チョコミントカラーのアンテナがあるのか どこからか見つけてくると



チョコレートも好きだけど


チョコミントはもっと好きらしい



あと  なぜか オレオクッキーも好き




ハマるとそればっかりの 凝り性なんですかね?




誰に似たのかしら?




チケット届いたら  またご報告しまーす^ ^




ちなみに  8日分は姉から譲ってもらうんですが そちらは届いてます♪


ランキングに参加しています♪
よろしければ照れユノをポチッとよろしくお願いします(*^^*)


東方神起ランキングへ