日産チケットTIMEとビギアゲ | こまさんの東方神起ブログ

こまさんの東方神起ブログ

産まれる前から子守唄は東方神起
小3ビギストこまさんとかあさんのトンペン日記です♪



チケット届きました^ ^



座席は当日までわからない



ゲートのみ



転売防止なんだろうけど......



当日って 結構浮き沈みあるんだよね〜



入場して すぐ 場所の確認は バタバタとドキドキで大変



子連れ参戦組としては できれば座席がわかった方がありがたいんだけど



イメージトレーニングもできるし



小さいこまさん用に 踏台必要かとかね



正直なところ



アリーナじゃないほうがいいけど



ほどほどの距離があるほうが  見やすいですからね



どこが神席かは  ライブ終えてみての個々の感想だし



特に  日産スタジアムは縦長



今回は ビギアゲコそのままではないだろうし、



どんなステージになるかはわからないからなぁ



ちなみに TIME日産は バッグステージにプロペラあって 正面ステージからは遠いけど 北ゲートは 良席でした^ ^



ステージ滞在率が多いのは さてどこなのか?



私とこまさんのチケットは
8日は 西ゲート
9日は 東ゲート



ビギアゲコンでは 全4公演全部同じ側という 奇跡の席運だったから(笑)



西と東で 違う側で見られるのは 楽しみです♪



懐かしの TIME日産のチケットと並べてみました(^ ^)



5年前なんだよね〜



パフォーマンス力は数倍にも上がり  間違いなく 素晴らしいステージになることは間違いないですね



チーム東方の熱さもハンパないし



楽しみしかない!



よし



全力で日産準備にかかれるように



週末頑張るぞ〜〜


ランキングに参加しています♪
よろしければ照れユノをポチッとよろしくお願いします(*^^*)


東方神起ランキングへ