シルエット神起弁当 | こまさんの東方神起ブログ

こまさんの東方神起ブログ

産まれる前から子守唄は東方神起
小3ビギストこまさんとかあさんのトンペン日記です♪


ステキなシルエットの2人を見た時 これはお弁当ネタだなと思ったんですが


なかなか機会がなくって



やっと持たせることができました(^ ^)



おかずは 相変わらず 茶色だなぁ



あるもの



チンおかず



ごめんね。



おかず寂しいので


お詫びに  ユノとチャンミン作りました(笑)

{D36B66BD-B9FB-465F-AE38-85D0C733C930}


姉からの京都土産のちりめん山椒にチーズ海苔


自分で作っておきながら


微妙な組み合わせで 私なら ご飯にチーズはちょっと勘弁ですけどね(笑)



それにしても



海苔でもカッコいい〜〜



本当にカッコいい




切って見るとよくわかるんですが


{9BEE2D8C-1CF5-407C-B82B-F238153D1A35}


切ってる時に改めて思いました




横顔の美しさ




体のバランス



肩のライン




素晴らしい



無駄なラインが一つもない



絵に描いたような 2人のシルエット



これが 実写かと思うと



凄まじいスタイルの良さ




神ポージング!



お衣装変わると 雰囲気も違うけど




でも



かっこよさは変わらない

{006589AA-F1A6-4DC0-A107-DD70DF5DF373}



歌番組 収録時のエピソードで



他グループペンの感想が漏れてきてますが



チンチャモシッタ



カッコいい



モデルのよう



10代の少年たちには出せない魅力を持ってますからね〜



スーツ神起はマジやばいし



スリーピースは敵なし



ファンになっちゃった少女達多数なんじゃないかしら?



こっそり動画漁りしてごらん〜



10代神起から見ていくと 眠れないよ〜



今回のカムバックで 新しいファンや広い層へアピールができるといいな




さてさて



平行線?


Love Lineのお衣装は なっかなかパンチが(笑)



ゆるいというか


ちょい若風が ムズムズするっていうのか



この組み合わせは正解なの?って



ドキドキしちゃう(笑)

{F56CD2E0-C18B-4085-BD95-ECBDB03AA58B}


{56F678E6-ED91-4126-99E5-045F7649D66F}


日本はさ ナチュラル系ばっかりだから なんだか眩しいね


さあ


300万回突破!



目標は 昨夜中だったんだけど.....,




目指せ1000万回



諦めずに頑張りましょう♪



リパケ曲出るまでは


とにかく YouTube MVを回すよ〜





効果的な視聴は


こちらの貼り付け動画じゃなくて ご自身で サイトへ行き 検索してくださいね




あと 一回見たら 一度開いたウインドを閉じたほうがいいですね


機種によってやり方は違いますが 





こんな感じでウインドを消して また検索します




YouTubeの回数はとにかくポイントに必要です



もっと増やしたいところですが  

以前より  自動再生でエンドレスが カウントされないなど 規定も厳しくなったから


とにかく 一回一回をしっかり視聴するのが大事ですね



あとは 検索など


スマホやPCでハングル入力ができる方は



東方神起や運命 ユノ チャンミンなど ハングル語で検索してみるのも 小さな応援になりますよ



ちなみに 数年間のハングル講座は ほぼ無駄な私ですが



せっかくなので



メモ片手に


ポチポチと ハングル検索してます(^ ^)



今日から4月



こまさん 4年生かぁ



姉さんは受験生



兄さんは 無事 1年お勤めできたよ〜


まさかのお弁当も復活で


楽しみできました!




さっき 兄さん帰ってきて



お弁当の感想は?



恥ずかしくて 海苔神起は速攻で食べたらしい



やめてくれ〜は



なかったので



また 次も 東方弁当決まりです^ ^



ランキングに参加しています♪
よろしければ照れユノをポチッとよろしくお願いします(*^^*)


東方神起ランキングへ