ついつい歌っちゃうそれが運命 | こまさんの東方神起ブログ

こまさんの東方神起ブログ

産まれる前から子守唄は東方神起
小3ビギストこまさんとかあさんのトンペン日記です♪

MV見てますか〜?




スーツ運命神起はずーっと見ていられる(^ ^)

{3930FD13-560A-498D-9FDD-8D97B55FF7DF}



ウゥ〜ウゥ〜ウゥ ウゥ〜〜ウゥウゥ



歌ってますか〜?



ついに こまさん歌い出しましたよ(笑)



こまさんの感想は



韓国語の歌はやっぱりカッコイイね!



だって



日本曲もいいけど



メロディラインにのった韓国語歌詞が 独特ですよね



しかも  今回の曲



運命は



口ずさみやすい



音程も歌いやすい



歌詞も なんか歌えちゃいそうだし




MVを いっぱい回転させるために ずっと聴いてるならば



このさい



ハングルで歌いましょう



サビだけでもいいし



掛け声もできたし



歌うことで もっともっとMVを見たくなるでしょ〜




投票も 回数に制限があるし アカウント登録がちょっと苦手だなという方は



やっぱり YouTubeしかないですよね




1日 100万回!


今 240万回なので



今日中に なんとか 目標の300万回に近づけようと
地道に ポチポチやってます



ぜひ  今日は 聴いてにないよって方は



カッコいいユノとチャンミンに会いに



SMT公式の MVを 開いてみてね〜



ビギさんの出番ですよ〜



いまいち こういった応援に不慣れな






できる範囲で



できることから



楽しくトン活動


{D6FE7A94-11CB-41FF-8E46-A0A96929DC2F}

↓こちらに歌詞 和訳のってます。


お借りしましたm(_ _)m




出演番組多数で 追い切れてないんですが、昔から続く 芸能中継だったかな?


ゲリラデートにまたまた出演しました!



これは街角に出るから 一般の方の反応もあって 興味深いですよね


短い時間ですが  2人へのインタビューもあるしね




ファンの方が 何人か出るんですが



まさかの


カラーリング中の女子が登場!



いやぁ


笑っちゃいました(笑)



確かにね



ファンならば すぐそこに東方神起がいるっていったら 見に行きたいよね



でもさ



カラーリング中だったら



草葉の陰から見るしかないし


ましてや  そんな 姿を 2人に目撃されるって なかなかキツイんだけど....



でも それを上回る会いたさよね〜〜



兵役中以前からだって カシオペアは 待ってたんだもん


どんな姿でも 会いたいに 1票ですね!

{051DF19D-E19E-4C08-9EA9-9B035935A3C1}

{225C3798-EF21-4FE2-8A88-C8E86C43435E}

ということで


日韓共通


茶色のタオルに


ぺったりと塗られたカラー剤で登場のトンペン女子



あっぱれです!



さて



今夜の出演は MBC


しばらくは 歌番組の出演だね


ランキングは来週から 


そのための YouTube



頑張るぞー



原因は分かってるけど



とにかくスマホの充電の減りが異常に早い(笑)


昨年の秋頃から 特に気づくと充電してる(笑)



まぁ 理由はアレですけどね。




気づくと VLIVEやったり インスタ投稿したりするからさ



うれしい悲鳴



おかげで



届いた ビギアゲコンDVD



ビニール開けただけ



中開けて



ディスク見ただけ



まだ お預け中です。



ランキングに参加しています♪
よろしければ照れユノをポチッとよろしくお願いします(*^^*)


東方神起ランキングへ