リメイク 日産Tシャツとビギバッグ | こまさんの東方神起ブログ

こまさんの東方神起ブログ

産まれる前から子守唄は東方神起
小3ビギストこまさんとかあさんのトンペン日記です♪


たくさんのお預かりグッズを一生懸命リメイク作業する日々


1つづつの思い入れがハンパないので 気軽に作業できないですね〜



それでも 今まで 暑いだ寒いだ 忙しいだで サボってきた分


必死に頑張っております(自分のせいです)



ビギバッグ の作り方は 当初のようにと なんとかコツコツ糸をほどいてたんですが、全くもって追いつかない



老眼じゃないんですが 目への負担が厳しいですね



それでも まるっと別材料を使うのは 材料費も上がるので避けたいところなんですが そのものを使うには 分解しないといけないというね



まさかの量産体制に やっぱり 工程は検討しなきゃですね



という   作業遅れの言い訳はここまでにして




続々紹介です



あの感動をもう一度〜〜



日産Tシャツ


普段使いのバッグにできればファスナー付けてのご依頼








{4A9D0C1A-4E9E-461E-A54D-93E90D0682EE}

{D5C802ED-4AEE-4175-9190-860E04988D0F}

サイドはデニムです。
パープルと相性良くて  カジュアルな感じの仕上がりです


バッグプリント部分でポーチ


Tシャツの生地がとにかく薄くて大変でした。




こちらは  おなじみビギバッグ 

どこがリメイクかって?



よーく見ると 小ちゃくなってる(笑)



縦3分の一小さくとのご依頼


{D27AA5CF-7920-45EE-AFD1-5DBF21386108}

持ち手はそのままなので バランスとしては若干長いかぁと思うんですが、


肩にかけること思うと いじらないほうがいいかな


ランキングに参加しています♪
よろしければ照れユノをポチッとよろしくお願いします(*^^*)


東方神起ランキングへ