こまさんの東方神起ブログ

産まれる前から子守唄は東方神起
小3ビギストこまさんとかあさんのトンペン日記です♪


テーマ:
続けてリメイク記事

こちらは 東方神起じゃないんですよ



グッズのテイスト見たら我らトングッズではないってわかるかしら(笑)



BIGBAN G-DORAGONソロコンのグッズ



かなり大きなバッグです



布自体はしっかりしてるけど この画像と比べるとだいぶ雰囲気は違うかな〜

{25965748-11EB-48CF-BECE-A384A521EFAD}

{4948CAA4-5BA1-4363-8F1E-7C7712B4DE1A}


それにしても デッカいんですよ



これを持ってライブ行って 何を入れるんだい?ってくらいでかい


ということで


小さくして〜とのご依頼



ファスナーもついてるし 特別形を変えなくてもいいかなと



それでも 裏生地つけないと ちょっと寂しいかなと




裏生地の間に 綿を入れました




{0923BA76-6554-4D47-98B7-84E583D0C497}

写真じゃわかりにくいですけど


{5067C949-4022-46CA-B17F-F60F74EED9D8}


柄がG-DORAGONじゃなかったら  ノートパソコン入れとっぽい(笑)


{9A585438-91F6-4085-8D0F-838C905ADB58}


カットした生地も全部使ってあります

{A1DE8BB5-B7B8-4E85-9923-F6C5F257F6CB}


中とサイドにポケット


{035CB0D6-E07A-4F8D-A4AC-7E32B4820D4E}

アーティストは違えど ライブグッズへの想いは同じ



リメイクのお助けできてよかったです(^^)


さーて  今日もTシャツやバッグを切り刻むぞー


ランキングに参加しています♪
よろしければ照れユノをポチッとよろしくお願いします(*^^*)


東方神起ランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

こまじろうさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。