答えは? | こまさんの東方神起ブログ

こまさんの東方神起ブログ

産まれる前から子守唄は東方神起
小3ビギストこまさんとかあさんのトンペン日記です♪

昨日のお知らせ通り こまクイズの答えを発表します!


こまさんからの問題は、


ビールが好きなチャンミンがビールより大好きなものはなんだ?



回答をコメントにいただきましてありがとうございます(*^^*)


ちゃんとこまさんに お名前と回答を伝えましたよ~



こまさんも大満足です(^^)


ただ、残念ながら完全な正解の方はいませんでした。



【答え】


ユノと見ている人(トンペンということみたい)

{56EBEC65-FC6A-4314-98DE-776A49EA1961:01}


こまさんが思う、

チャンミンが大好きなものは 

「ユノと トンペン」



皆さんも ユノかも?と多くの方が予想してましたね~


こまさんは ホミンとかはわからないけど チャンミンから発せられる ユノ大好きオーラがわかるんだって(笑)


恐るべしトンペンこまさん!


そして、残念ながら どなたも出なかった私たちトンペンですよ~


こまさんには、ユノ同様 チャンミンがトンペン達を愛おしそうに見てるのがわかるんでしょうね(笑)


シャイだから きっと照れ隠しの毒舌もその先の愛情の裏返しってとこまで こまさんにはお見通しなのかも(笑)



いやいや参りました!


さあ そんな皆さんの答えですが、


ラーメン
ワイン
ピザ
チキン
コーヒー
マッコリ


やっぱり食べ物系が多い(笑)
雨の日はマッコリってニヤけながら話してたのがすごく印象的でした(^^)



他には 

野球観戦

これも大好きですよね~


そして、


女装!


うん 確かに 好きだと思う

凝り性なんですかね?
お遊びなんてレベルじゃないガチ女装ですからね(笑)



ちなみに 私の答えは


「とってもカワイイ女の子」


答えた瞬間 呆れた顔してダメ出しされました(苦笑)


ホント 大人になるとダメだわ~


つい邪念が(笑)


こまさんみたいに 澄んだ心の トン愛を持たねば(笑)


こまさんにとって東方神起は空気のような感じなのかな~

別に 特別にトン活をするわけではなく やたらに追っかけることもせず 歌や動画をかぶりついて聞くでもない


だけど しっかり トンペン魂はあるし 


ユノとチャンミンのことが大好き



夏に作った チャンミンの風鈴をプレゼントしようと思ってるのがカワイイ



今回 コメントくださった皆さん 

胸の中で答えを考えてくれた皆さん


こまクイズにお付き合いいただきありがとうございました(*^^*)


次回は いつになるかわかりませんが、

今度はユノ問題をお願いしようかなぁ


その時は、どうぞまたお付き合いくださいませ!


ランキングに参加しています♪
よろしければポチッとお願いします
m(__)m