EXOにチャンミン? | こまさんの東方神起ブログ

こまさんの東方神起ブログ

産まれる前から子守唄は東方神起
小3ビギストこまさんとかあさんのトンペン日記です♪


  



 良くはないのは十分承知なんですが

 気づくと手元から無くなってる

 夕方以降のハハのiPhone



 もちろん拝借していくのはこまさんですが、

 いつも動画サイトのお気に入りリストから

 作るお菓子シリーズを

 エンドレスで見ては、いつか買ってもらおうとイメージトレーニング



 そんなこまさんが、今日、なんどもリピしていたのがこれ!



  



 EXO


 そう、飛ぶ鳥を落とす勢いのSMも人気グループだったんです


 いつもは子供の出てる動画なのに

 ユノとチャンミンの声ではない韓国のバラードが聞こえるではないか!


 しかも、キャラの確立されたなんとも耳に残るスーパージュニアのお兄様方でもない

 実は、結構口ずさめる我が子たち(笑)



 すっごくしっとりした曲なんですよ


 
 彼らの楽曲って、フォーメーションがすごっくって

 ちょいと入り組んだような曲って印象で

 とにかく身のこなしが軽いな!って



 それに、なんか、済んだ声に ユノチャンミンにはない 


 若~い声・・・・ごめんよユノ(涙)



 
 で、聞こえる歌声に


 ふ~ん、こまさん、おすすめ動画を開いちゃったのかな?

 なんて思ってたのに、なんどもなんども聞いて聞きまくってる!

 


 まさか、ユノチャンミンから若男に乗り換えたのか? 


 こまさん?



 「おか~さ~ん チャンミンが出てるよ~」


  ん?


  えっ新曲なのか?


  動画を見ても、怪しくセクシーに踊るユノはいない(当然)


  おまけに、三人?


  

  こまさん!チャンミンじゃないよ!

  すぐさま、違うと訂正するも


  
  「絶対にチャンミンだよ!・・・・ピアノの人じゃないよ」


  
  全否定のハハの声など全く耳に入らない頑固一徹こまさん




  「もぉぉぉぉ~なんでわかんないの???チャンミンがいるのに!!!」


  

  はい、何度も始めから見させられました(涙)



  たしかに・・・・・・いるかな? 





  みなさんはおわかりになったでしょうか?


  はい、チャンミンファンも
  
  EXOの彼(名前分かりません)のファンの皆様も


  っなわけねぇ~よって方もごめんなさい




  彼女には見えたんですよ!


  で、私は、すぐにわかったんですが

  こまさんは、単純に顔が似ていたみたい



  でもね、むっかしっからの東方神起ファンの方は

  きっと、ハハと同じで

  あぁ~そこ?って

  別の違った意味で、チャンミン?って思ったかな・・・


  ネコが犬に・・・


  チャンミン曰く、葬り去りたい黒歴史って説も(苦笑)



  あの頃はあれでよかったですよぉ~


  ユノより小さい(笑)かわいいマンネでしたからね