ユノチャミ来たよ〜 | こまさんの東方神起ブログ

こまさんの東方神起ブログ

産まれる前から子守唄は東方神起
小3ビギストこまさんとかあさんのトンペン日記です♪

こまさんのお告げ通り

いらっしゃいましたよ!





チャンミンは元々、芸体能の収録で来日予定でしたが、

まさかのユノまでとは

疲れも吹っ飛びまっす!







安定のイケメン♪

でも、1年前はキノコヘアーでしたけど(笑)











高難度なイケメン♪





塩顔男子です(^.^)





園バス降り、家への通路の途中、あまりの嬉しさにこまさんへ来日を伝えるハハ



ねぇーユノとチャンミンにほんに来たよ~



「ホント!じゃぁ会いに行かなきゃ~にほんに!」



あぁー ここも日本なのよぉ~



わかってるけどわかっていない4歳児



「会いに行かなきゃ~」



って車に乗り込むこまさんです(笑)





会えるものなら会いたいよぉ~





って来日に浮かれてたら、

なんともショックなことが・・・・







ファンミのクッションの金の房がぁ~





取れた(涙)





こまさんが引っ張ったらしい・・・



表向きの持ち主はこまさんだけど、運転中のハハ絶叫!



何が何でも直してみせるぜ‼