闇を光に変える!
闇の中から光を見つけて
枠を突破すると発信放射する!!

ゴスロリマジシャン✨
あっころりんです(*≧∀≦*)♪
闇を光に転換する魔法使い
やってます♪

あっころりんのプロフィール


闇を見ると、
闇にのまれると思いますが、、、

闇にのまれない方法を知ると
闇を光に転換する方法が見えてきます。
(*´∀`*)✴️

闇は実は光が飽和した状態♪
闇の中にこそ光が存在します。

あなたはどんな闇を持っていますか?
それは本当に闇でしょうか?

ちょっと視点を変えたり、
ちょっと考え方を変えると、
闇ではなくなるかもしれません。

赤ちゃんの時は
みーんな、、、
なーんの前提もありませんでした。

いろいろと「これはこうだよ!」って
考え方を教えられてきて、、、
私たちはたくさんの観念を
吸収させられてきました。

しかし、それは教えた人の価値観での
世界の生き方です。

自分の思う世界はどうでしょうか?
たくさん自分に制限がかけられてませんか?

本当は制限は無いのですが、
たくさんの枠を作ってもがいてる人が
いるのが今の日本です。。。


一緒に枠をどんどん消して
かる~くなりませんか?(*´∀`*)❤️
お待ちしています♪


オススメ!!
闇理論❌鋼のメンタル術🦇

潜在意識を書き換えるのはわかるけど
なかなか変わらない方、
時々引き寄せは出来るけど
あまり変わらない方、、、

潜在意識に囚われてませんか? 

あなたの設定している枠を見つけて
外していくお手伝いをしています。

 セッション&サポートご希望の方は
こちらから
↓↓↓



【鋼のメンタル術のご感想】

あっころりんさんの
『鋼のメンタル術』を受けさせて頂き

私のメンタルが落ちる原因をわかって頂き、
対処法を教えて頂けました!

自分でも何となくわかっていて、他の方にも言われた事あるけど、その時は『そうだよね』『わかってるけど』って感じて腑に落ちて無く

今回あっころりんさんから教えて貰ったり伝えて貰った事から、私が過去に学んだ事や言われた事、体験した事で色んな事の固定概念に囚われていて、枠になってたことに気づかせて貰え、メンタルが落ちてる原因が腑に落ちました💖

対処法も自分が思ってる反対側を見て、自分ができる事をするってのも凄く納得です❣️

あっころりんさんは色んな知識や言葉から、
相手の方がどうしたら幸せになるかを考えて、沢山の事を伝えてくれるので本当に有難いです❤️

また安心してお話しができるので、あっころりんさんと話ししてるだけでもメンタルが上がります😆

是非、沢山の方に、あっころりんさんの『鋼のメンタル術』を受けて欲しいなと思いました💖

今回はありがとうございました🥰

闇理論や鋼のメンタル術が
気になる方はぜひご登録くださーい。
(*´∀`*)❤️