心のままに生きる!
ありのままの自分を表現して
サイコーに楽しい世界を創造しよう!!



NYAKO-EN福岡!
大成功❤️でした❤️(*´∀`*)❤️

笑いあり、涙あり、
そして望みも再確認して

皆さんの気持ち振動にも
リンクして
とっても濃厚な
NYAKO-ENでした❤️(*´∀`*)❤️
お越しくださった方
本当にありがとうございました❤️

人の本質に触れると
自分も本質を出したくなる、、、

そして、真の心からの思いは
振動率が全く違うことを体感しました!
にゃこ姉さんカエルさん
ありがとうございました❤️

まだまだ私は闇をたくさん持ってます。
その闇を解放して光に変えていきたいと
思います。(*´∀`*)❤️

一緒に変えていきたい方
ぜひお声掛けくださーい。(*゚Д゚)ゞ❤️

あなたの気持ちが軽くなりますように❤️


闇理論❌鋼のメンタル術
潜在意識を書き換えるのはわかるけど
なかなか変わらない方、時々引き寄せは出来るけどあまり変わらない方、、、
潜在意識に囚われてませんか? 
あなたの設定している枠を見つけて
外していくお手伝いをしています。
 セッション&サポートご希望の方は
こちらから
↓↓↓



【鋼のメンタル術のご感想】

あっころりんさんの
『鋼のメンタル術』を受けさせて頂き

私のメンタルが落ちる原因をわかって頂き、
対処法を教えて頂けました!

自分でも何となくわかっていて、他の方にも言われた事あるけど、その時は『そうだよね』『わかってるけど』って感じて腑に落ちて無く

今回あっころりんさんから教えて貰ったり伝えて貰った事から、私が過去に学んだ事や言われた事、体験した事で色んな事の固定概念に囚われていて、枠になってたことに気づかせて貰え、メンタルが落ちてる原因が腑に落ちました💖

対処法も自分が思ってる反対側を見て、自分ができる事をするってのも凄く納得です❣️

あっころりんさんは色んな知識や言葉から、
相手の方がどうしたら幸せになるかを考えて、沢山の事を伝えてくれるので本当に有難いです❤️

また安心してお話しができるので、あっころりんさんと話ししてるだけでもメンタルが上がります😆

是非、沢山の方に、あっころりんさんの『鋼のメンタル術』を受けて欲しいなと思いました💖

今回はありがとうございました🥰