❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️


五感を開いて感じると

心も感じる!!



こんにちは♪
ゴスロリマジシャン🧙‍♀️
あっころりんです。
ダウンダウンダウンダウンダウン

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️


昨日は

私の大好きな元ダンサーさんと

素敵な時間を過ごさせて頂きました♪

(*´∀`*)❤️

元プロダンサーYOCKさんのブログ
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

YOCKさんは元プロダンサーで

現役の時は有名な方々と一緒に

踊られていたようです。チュー




昨年だったか、、、一昨年だったか、、、

私はYOCKさんに何故か突然

ダンスの振り付けをお願いしたのでした。
(年末だった覚えが、、、)



宇佐八幡の奥宮に行った時に

あっ!(゜ロ゜;!
ここで舞ってみたい!!

が出て来て、、、

ゲド戦記の
~テルーの唄~

これで舞いの振りを作って欲しい!って
お願いしました。


YOCKさんとの関係は

そこから始まって、、、

YOCKさんも当時はびっくりだったと

思います。(笑)(^_^;)


私の本当に直感からのお願いで🤣

私自身も何故それがしたいのか

よくわからないままお願いしてました。口笛


多分2年越しだと思うけど、、、

昨日その振り付けをリアルで教えて頂き



やっぱスゲーなこの方!!
(*゚Д゚)❤️


とYOCKさんの踊り方を見て感動しつつ

そして一緒に踊ってて

そのYOCKさんの舞いへの気持ちが

インストールされる感じで



やはりリアルは

直接エネルギー感じられるからいいな♪

と思いました❤️照れキラキラ


裏で入る振りなど難しいところを

直接教えてもらって、、、

あと、私が踊りやすく

振り付けを変えてもらったりして

おっ!おねがい

これいい感じ!!チューラブラブキラキラルンルン

となり、とっても充実した時間を

過ごすことが出来ました!


そのあとの

宗像大社の神社ツアーも

とても学びがあり、、、

神社に入る前の

ゆったりフリートークが

かなり良かったです。(*´∀`*)❤️




私は人の裏の気持ちを読んでしまう癖があり、

職業柄それをしないとならない環境だったので

それが癖になってしまっていたのだと

気付くことが出来ました。



相手の裏の気持ちまで考えてしまうから

いつも自分を押し殺していて
(押し殺してることに気付いてはいなくて🤣)

相手はこうだから大変だからしょうがないとか、、、


↑まぁそれを自分がしたくないわけではなく
しても良いから相手に合わせてしまうわけで、、、


それでいいと思ってましたが、

どうやらそこが1番

自分のモヤモヤポイントだったようです。爆笑


しかし、
相手の裏の気持ちを読んでしまうので🤣

なかなかそれをどうしてよいかわからず🤣

YOCKさんと一緒に気持ちを整理することで

腑に落とせました(笑)照れラブラブキラキラ



自分ではわからなくなること

たくさんありますよね♪

YOCKさんはプロダンサーまで登り積めて

いろいろと経験をされてきた方!!

本当に学びがたくさんあります。


素敵なご縁を頂いて本当に感謝しています。
(*´∀`*)❤️


そして、もう1人参加されていた方と

たくさんお話出来て似ている部分があって

学びを頂き本当に有り難いです。


こういう時

あぁ~繋がってるなぁ~と思います。❤️

YOCKさんと一緒に

自分の思考の整理をするのは

本当にオススメです!!
(*´∀`*)❤️


YOCKさん気になる!!
という方はYOCKさんのブログへ
レッツゴーーー!!!(σ≧▽≦)σ❤️


あっころりんはいつでも
あなたのご相談にのりますよ❤️(*´∀`*)

YOCKさんを紹介してください!

でもいいし、

こんな気持ちはどうしたらいい?

でもいいし、

いつでも声を掛けてくださーい。
(*゚Д゚)ゞ❤️

あっころりんの公式LINEは
コチラ!!
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

お待ちしております!
(σ≧▽≦)σ!ラブラブ音譜キラキラ