五感を開いて感じると

心も感じる!!


自然大好きな私が

五感を使っていろんな感覚、体験を

心で感じてサイコーに楽しい人生を創造中♪

あっころりんって誰?!キョロキョロ

という方はこちら!
ダウンダウンダウンダウンダウン

★★★☆☆☆★★★★★☆☆☆★★★

ユミさんの

翼を授ける数秘セッション❤️

受けました❤️(σ≧▽≦)σ❤️




数秘って私の中で

文章が決まってるってイメージでしたが、、、


ユミさんの数秘は
いろんな観点から見てくれるので


本当にその人に合った内容を
伝えてくれるという感じでした!


そして、きっとユミさんは、、、、
話してるだけで
きっと、、、
感じてるんだろうと、、、


あっころりんは思いました(笑)🤣


ユミさんきっとめっちゃ受け取ってる
私の内容を!!🤣


この人は感じる方なのだろうと
(前お話した時もそんな感じでしたが、、、)
確信しました!!(*゚Д゚*)❤️


ユミさんから
「そうそう!」という内容が
バンバン出てくる!出てくる!
(笑)🤣


はっきり言って
数秘セッションというか
エネルギー論というか
アクセスされてるというか、、、


なんか私のこと
見えてる?!という感じでした!(笑)🤣


私の見てるビジョンは
やはりこのままコツコツ進んで行けば
良いようなので
一歩ずつ進んで行こうと思います。


ただコツコツが大事!!
と念を押されたので
苦手意識のあるコツコツを
やっていきたいと思います。🤣





苦手意識あるけど、
意外とコツコツしてることは
たくさんあったりするので、
苦手意識は私のただの枠だなっと
思っています。


ダイエット出来なくて
ずっとやる気無かったけど、
友達のダイエットプログラムに
参加したら意外とコツコツ頑張れて
1ヶ月で4キロ痩せられたから
コツコツ出来るやん!!
ってなったあっころりんでした!

【今日の五感ワーク】

目を閉じて
自分の周りの空気の流れと温度を
感じながら
耳をすまして
どんな音がきこえてくるか
ボーーーっと聞いてみる!

(私の今日の検証結果)
足の周りの空気がなんかひんやりする
窓開けてるから空気が流れてるのがわかる
大雨が止んで虫のこえが聞こえてる
虫のこえがすっかり秋の虫になった

皆さんもぜひやってみてくださーい。
感度上がってきますよー❤️(*´∀`*)❤️


あっころりん
セッションの
お申し込みはLINEまたは
お申し込みフォームから
お願いします。


価格はお任せしてます。
お心付けでお願いします。
(それは困る!金額提示して欲しい!という方は一律5000円となります。5000円でとお伝えください。)

※そろそろお心付けの金額設定を辞めたいと思います。
(勝手にやって勝手に終わる🤣)

近日中にガッツリとメニューを変更する予定です。
誘導瞑想は裏メニューになります。🤣


興味がある方や、
何か相談したいことがある方!

公式LINEからお友達登録して頂き、
何でもお尋ねください。

お待ちしております!
(σ≧▽≦)σ!ラブラブ音譜キラキラ
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


近いうちに
五感を高める体験会を
しようかなと思ってます。
(*´∀`*)❤️
興味ある方お知らせくださーい。
(親子での参加も大歓迎です。)

【私のセッションはこんな人にオススメ!】
・自己犠牲の強い方
・自分の願いがよくわからない人
・悩みがあってぐるぐるする人
・やりたいことがわからない人
・なんかわからないけど前に進めない人
・なんか停滞してる気がする人
・突き抜けるきっかけが欲しい人
・怖くて動けない人 
・自分ビジネスしたい人
・とにかく落ち込んでる人

【私のセッションを受けてからの変化】
・自分が好きになる
・自分が何をしたかったのか思い出す
・悩んでいたことが思い込みだと気付く
・やりたいことが見つかりワクワクする
・ベイビーステップが自分で見えてくる
・行動することでエネルギーが回り出す
・勇気を出して経験すると新しい自分に
    会える
・この世界がゲーム感覚になってくる
・自分のペースで始める自分ビジネスの
    やり方が見つけられる
・落ち込んでいたのが不思議になる



あなたの五感を高め
直感力を上げて
幸せを掴みましょう!
(σ≧▽≦)σ!