心のままに生きる!!


自己犠牲ばかりだった私が

自分を好きになり、龍を好きになり、

ありのままの自分を表現して

サイコーに楽しい人生を創造中♪

あっころりんって誰?!キョロキョロ

という方はこちら!
ダウンダウンダウンダウンダウン

★★★☆☆☆★★★★★☆☆☆★★★

みなさんはわからないことって
ありますか?

私はたーーーーくさんあります。

先日このわからないことを
知ろうとする姿勢が大切とお話を
聞いて、なるほどと最近体感中です。


人は常に
上へ上へと進もうとしていますが、、、

わからないことを知って、、、

知ったことをわかるまで学んで、、、

自分のものにしていくことで
わかるようになるそうです。


そして、とても大切なのが、、、
まだ何も知らなくてわからないことを
知る道を自分で塞がないこと!


↑これ!私よく塞いでたみたいです。
(^_^;)



頭で意図的に自分を大切にしようとする時期に
我が強くなり、先入観や思い込みがすごく出ていました。

この先入観や思い込みが
けっこういろんな邪魔をします。🤣


先入観や思い込みを持たず、、、

わからないことがあるかもしれない!

わからないことを知る
チャンスかもしれない!

こんな視点を持って
人からお話を聞いたり

学びを深めていくと
とても吸収出来ます。おねがい

ただ学びたいことが多すぎる方は、
全て中途半端になってしまう
危険があるのでご用心ください。
(それあんたやろ!って突っ込みが聞こえます。(^_^;))


ご飯を食べる時と一緒で
1つのものをよく噛んで食べて
飲み込んで、消化して血と肉になって
不要なものは出してから
次の食べ物を食べる、、、

(あっ!(゜ロ゜;!だから私今太ってたのか!
食べたいもの食べたーーーい!だけになってた!痩せたいと思ってるのに食べてた!🤣
痩せたいが最優先なら痩せるに力を入れないとですね!ということで、今痩せるに力入れてます!2キロ減クリア!)

あれも知りたい!これも知りたい!で
消化不良中でしたが、
少しずつこれは後、これは先と
分けて進んでいると

見えてくるものがあります。


この選り分ける作業が
苦手な私!とりあえず何でも取り込むのが
好き!(>_<)

でも消化不良になっちゃう!
でも取り込みたい!🤣
子どもかっ!!🤣

そんな自分の特性も
少しずつわかりつつ、、、

今出来ることを一歩ずつ
やって進んでいけば
確実に近付いて行けます。

どんな方向から
何があるかはわからない!!



わからないを
知ることを楽しみながら
学びが深まるといいですね♪(*´∀`*)❤️


なーーーんか
具体的ではないから
伝わりにくい(笑)(^_^;)


まっ!何か聞きたい方は
LINEで聞いてくださーい。(*゚Д゚)ゞ❤️


あっころりん
セッションの
お申し込みはLINEまたは
お申し込みフォームから
お願いします。


価格はお任せしてます。
お心付けでお願いします。
(それは困る!金額提示して欲しい!という方は一律5000円となります。5000円でとお伝えください。)

興味がある方や、
何か相談したいことがある方!

公式LINEからお友達登録して頂き、
何でもお尋ねください。

お待ちしております!
(σ≧▽≦)σ!ラブラブ音譜キラキラ
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

【私のセッションはこんな人にオススメ!】
・自己犠牲の強い方
・自分の願いがよくわからない人
・悩みがあってぐるぐるする人
・やりたいことがわからない人
・なんかわからないけど前に進めない人
・なんか停滞してる気がする人
・突き抜けるきっかけが欲しい人
・怖くて動けない人 
・自分ビジネスしたい人
・とにかく落ち込んでる人

【私のセッションを受けてからの変化】
・自分が好きになる
・自分が何をしたかったのか思い出す
・悩んでいたことが思い込みだと気付く
・やりたいことが見つかりワクワクする
・ベイビーステップが自分で見えてくる
・行動することでエネルギーが回り出す
・勇気を出して経験すると新しい自分に
    会える
・この世界がゲーム感覚になってくる
・自分のペースで始める自分ビジネスの
    やり方が見つけられる
・落ち込んでいたのが不思議になる





最高の未来を
一緒に覗いて見ませんか?
(σ≧▽≦)σ!