心のままに生きる!!


自己犠牲ばかりだった私が

自分を好きになり、龍を好きになり、

ありのままの自分を表現して

サイコーに楽しい人生を創造中♪

あっころりんって誰?!キョロキョロ

という方はこちら!
ダウンダウンダウンダウンダウン

★★★☆☆☆★★★★★☆☆☆★★★

この世は物質という
(私たちも物質になります)


エネルギーで循環してます。
(水、電気、光などなど)



陰陽で言うと、、、


陰が

陽がエネルギーとなります。



器があるからこそ

そこに陽のエネルギーが入ってくる!



コップがあるからこそ

水を注ぐことができる



ただこれも意識なので

器という意識をなくすことも出来ます。



という意識をなくすと

エネルギーと同じになります。



私たちは宇宙から見ると

地球の一部でしかなくて

ただの地球の中に入っているもの

器の中の陽エネルギーとなります




そして、人はほとんど水で出来ていて
(子どもだと70%くらい、成人だと60%くらい)


ほぼエネルギーです。(笑)



器というのが

境目や枠になるのですが、、、




この境界線を取ると

差を取ることになり

悟り(サトリ)となり

ワンネスや神になると

言われている状態になります。
(陰陽統合というか、、統合し続けるかんじ)



悩み、不安、心配、恐れなどは
自分の意識が作った枠(器)


1、これを取り除くもよし!
(悟り)

2、意識の転換をするもよし!
(陰陽の転換)

3、乗り越えるもよし!
(陰陽統合)


1、2、3、全てに言えることが

ありのままでいいよということ


ただ私たちは

この1、2、3、を

器として経験したいために

この地球に来てるので、、、



せっかくなら

これを楽しもう!ルンルンキラキラ

って感じです♪(*´∀`*)❤️


お話会をします!!
6月30日(水)にお話会をしようと思います。参加費は1000円です。(午前11時~の予定)
興味のある方は、、、
あっころりんの公式LINEより
「お話会希望」とお申し込みください。
(詳しい時間、場所などをお知らせします。)
✳️あっころりんの公式LINEは
下の方に緑色のLINEお友達追加のリンクを
貼ってます!ダウンダウンダウンダウンダウン



あっころりん
セッションの
お申し込みはLINEまたは
お申し込みフォームから
お願いします。


価格はお任せしてます。
お心付けでお願いします。
(それは困る!金額提示して欲しい!という方は一律5000円となります。5000円でとお伝えください。)

興味がある方や、
何か相談したいことがある方!

公式LINEからお友達登録して頂き、
何でもお尋ねください。

お待ちしております!
(σ≧▽≦)σ!ラブラブ音譜キラキラ
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

【私のセッションはこんな人にオススメ!】
・自己犠牲の強い方
・自分の願いがよくわからない人
・悩みがあってぐるぐるする人
・やりたいことがわからない人
・なんかわからないけど前に進めない人
・なんか停滞してる気がする人
・突き抜けるきっかけが欲しい人
・怖くて動けない人 
・自分ビジネスしたい人
・とにかく落ち込んでる人

【私のセッションを受けてからの変化】
・自分が好きになる
・自分が何をしたかったのか思い出す
・悩んでいたことが思い込みだと気付く
・やりたいことが見つかりワクワクする
・ベイビーステップが自分で見えてくる
・行動することでエネルギーが回り出す
・勇気を出して経験すると新しい自分に
    会える
・この世界がゲーム感覚になってくる
・自分のペースで始める自分ビジネスの
    やり方が見つけられる
・落ち込んでいたのが不思議になる





最高の未来を
一緒に覗いて見ませんか?
(σ≧▽≦)σ!