心のままに生きる!!


自己犠牲ばかりだった私が

自分を好きになり、龍を好きになり、

ありのままの自分を表現して

サイコーに楽しい人生を創造中♪

あっころりんって誰?!キョロキョロ

という方はこちら!
ダウンダウンダウンダウンダウン

★★★☆☆☆★★★★★☆☆☆★★★




雨を見るとつい歌いたくなる♪




ぱらぱらおちる


あめよ      あめよ



ぱらぱらぱらと


なぜおちる



かわいたつちを


やわらかにして


きれいなはなを


さかすため




子ども讃美歌「ぱらぱらおちる」でした。




子ども讃美歌大好きです。(*´∀`*)♪


最近、雨ばかり降るので


つい歌ってしまいました。傘





今やりたいことに向かって


少しずつ進んでいますが




どうしても日々の生活に


ひっぱられるというか


頑張り過ぎてしまうというか




ついつい背負い過ぎて


疲れちゃいます(笑)(^_^;)




これを続けると

モチベーション上がらなくなったり



どんどん気持ちが重くなったりしますね。



意識の転換が出来ると

これがいきなりやる気になるのですが、、、



体が究極疲れていると

なかなか難しいので、


休息がかなり重要です。キョロキョロ



ただ日々に追われると

なかなか休息も

難しくなったりしますよね。



そんな時は手放す!が、

重要になってきます。(^_^;)



この手放す!が出来ないと、、、

体を壊したり

精神を病んだりしてしまいます。



自分のやりたいことを

押し殺して

日々の生活に追われてませんか?



はい!

あっころりんは

追われつつあります。(笑)🤣

(夢に向けて進んでいると思えば良いのに

今したいこと出来ないとやはり苦しくなっちゃいますね🤣早いところ陶芸に行こう!)



まずは自分を癒すことを

してあげてください。


大切な人に声をかけるように

自分にも声をかけてあげましょう❤️



もし、今その環境が辛いなら

環境を変える工夫をしてみても

気分転換になります。



お出掛けしてみるとか

部屋の模様替えしてみるとか

ちょっとお茶してみるとか

いろんな方法で環境を変えて

みてください。



いつもとは違った

感覚を味わえると

思います。



それが心の栄養になります。





子ども讃美歌の話に戻りますが


特に好きなのは


おいしい おいしい くだもの


という歌♪



↑とっても優しい持ちになります。



おいしい   おいしい   くだものも


おいしい   おいしい   お野菜も


神さまからの   贈り物


ありがと    ありがと   ありがとう


(2番、3番も良いんです♪(*´∀`*))




今感じている感覚に

心から 感謝出来ると

癒されることがあります。




日々に追われると

この感覚つい忘れてしまいます。



この感覚を思い出すきっかけを

お伝えしますね!



映画を見て感動したり


本を読んで感銘を受けたり


誰かの感動する話を聞いたりetc.




意識の転換をする方法は

いくつもあって

これをいかに上手く

コントロールできるかが

とても重要です。



そんな余裕の無い方

1度私とお話してみませんか?



やる気出なかったり、

モチベーション上がらないのは

お天気で言うと「雨が降る」のと一緒!



そんな時もあるさ!

って思って自己犠牲せず

雨を感じて見てください。



新たな発見が

あるかもしれませんよ♪照れ






あっころりん
セッションの
お申し込みはLINEまたは
お申し込みフォームから
お願いします。


価格はお任せしてます。
お心付けでお願いします。
(それは困る!金額提示して欲しい!という方は一律5000円となります。5000円でとお伝えください。)

興味がある方や、
何か相談したいことがある方!

公式LINEからお友達登録して頂き、
何でもお尋ねください。

お待ちしております!
(σ≧▽≦)σ!ラブラブ音譜キラキラ
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

【私のセッションはこんな人にオススメ!】
・自己犠牲の強い方
・自分の願いがよくわからない人
・悩みがあってぐるぐるする人
・やりたいことがわからない人
・なんかわからないけど前に進めない人
・なんか停滞してる気がする人
・突き抜けるきっかけが欲しい人
・怖くて動けない人 
・自分ビジネスしたい人
・とにかく落ち込んでる人

【私のセッションを受けてからの変化】
・自分が好きになる
・自分が何をしたかったのか思い出す
・悩んでいたことが思い込みだと気付く
・やりたいことが見つかりワクワクする
・ベイビーステップが自分で見えてくる
・行動することでエネルギーが回り出す
・勇気を出して経験すると新しい自分に
    会える
・この世界がゲーム感覚になってくる
・自分のペースで始める自分ビジネスの
    やり方が見つけられる
・落ち込んでいたのが不思議になる





最高の未来を
一緒に覗いて見ませんか?
(σ≧▽≦)σ!