心のままに生きる!!


自己犠牲ばかりだった私が

自分を好きになり、龍を好きになり、

ありのままの自分を表現して

サイコーに楽しい世界を創造している

あっころりんって誰?!キョロキョロ

という方はこちら!
ダウンダウンダウンダウンダウン

★★★☆☆☆★★★★★☆☆☆★★★


今日はミロクの日!

ってブログやYouTubeでいっぱいですね!

そして、私もそれに寄せる!(笑)🤣


今日は夕方帰宅して、、、

少し頭も痛く疲れていたので、

ソファーで少し横になると

そのまま熟睡してました!

 
というか、、、

意識が飛んでる感じでした!(笑)🤣

宅配くるから、、、と思ってたのに

チャイムにも気付かず、、、爆睡💣💤
(宅配業者さんは8回くらい鳴らしたらしい🤣)


あの爆睡はなんだったのか!
脳のリセットかな♪(*´∀`*)
何かをダウンロードしたのでしょう!
ということにしときます。(笑)(^_^;)


昨日は本当に学びの多い日になりました。
朝から何故か
フルーツポンチ食べたくて作る♪口笛
食べる♪口笛✨✨

朝と夜セッションして
間でもお買い物したり
よく動きました。滝汗


突然こーーんな感じの
黒水晶に出会って!!
これは何かのお知らせだな(笑)(^_^;)
カタカムナで読み解いてみます!


龍雲にも出会ったキョロキョロラブラブキラキラ右上の方に龍さん♪


お休みはかなり充実してました!
ただ体もしっかりと疲れてたみたいで
家に帰るとほぼ動けなくなりました。🤣

しばらくこの生活に慣れて
時間調整していきます!(*´∀`*)❤️