心のままに生きる!!


自己犠牲ばかりだった私が

自分を好きになり、龍を好きになり、

ありのままの自分を表現して

サイコーに楽しい世界を創造している

あっころりんって誰?!キョロキョロ

という方はこちら!
ダウンダウンダウンダウンダウン

★★★☆☆☆★★★★★☆☆☆★★★

今日は朝からあっち行ったり!

こっち行ったり!してました!滝汗

バスを待ってる時、ツツジがキレイだった!



今日はね!

大きな金龍さんに会ってきました!

もう迫力がすごくて!!(σ≧▽≦)σ!❤️

一目惚れですね!(*´∀`*)❤️
(あっ!陶器なんですけどね🤣)

私が惚れた金龍さんは
載せたらいけない気がするので
違う龍さんです。↓↓↓同じ作家さん♪



陶芸そろそろ行こう♪

箸置き作りたいな♪



やりたいこといっぱいある!

少しずつやりたいことを

出来る自分になってます。(*´∀`*)❤️



よーーし!!
今日は妄想の嵐じゃーーーー!!
(σ≧▽≦)σ!❤️


セッションの
お申し込みはLINEまたは
お申し込みフォームから
お願いします。


価格はお任せしてます。
お心付けでお願いします。
(それは困る!金額提示して欲しい!という方は一律5000円となります。5000円でとお伝えください。)

興味がある方や、
何か相談したいことがある方!

公式LINEからお友達登録して頂き、
何でもお尋ねください。

お待ちしております!
(σ≧▽≦)σ!ラブラブ音譜キラキラ
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

【私のセッションはこんな人にオススメ!】
・自己犠牲の強い方
・自分の願いがよくわからない人
・悩みがあってぐるぐるする人
・やりたいことがわからない人
・なんかわからないけど前に進めない人
・なんか停滞してる気がする人
・突き抜けるきっかけが欲しい人
・怖くて動けない人 
・自分ビジネスしたい人
・とにかく落ち込んでる人

【私のセッションを受けてからの変化】
・自分が好きになる
・自分が何をしたかったのか思い出す
・悩んでいたことが思い込みだと気付く
・やりたいことが見つかりワクワクする
・ベイビーステップが自分で見えてくる
・行動することでエネルギーが回り出す
・勇気を出して経験すると新しい自分に
    会える
・この世界がゲーム感覚になってくる
・自分のペースで始める自分ビジネスの
    やり方が見つけられる
・落ち込んでいたのが不思議になる





最高の未来を
一緒に覗いて見ませんか?
(σ≧▽≦)σ!