心のままに生きる!!


自己犠牲ばかりだった私が

自分を好きになり、龍を好きになり、

ありのままの自分を表現して

サイコーに楽しい世界を創造している

あっころりんって誰?!キョロキョロ

という方はこちら!
ダウンダウンダウンダウンダウン

★★★☆☆☆★★★☆☆★★★☆☆☆★★★


さぁ!気合い入れてやるぞ!!真顔
p(^-^)q


これ!
要注意です!!


ハーーイ!!
私もよくやってます!!



習慣化したい時は、、、
続けられるようにするには
どうしたら良いかを考えて動くこと




気合いを入れると力が入ります。
力が入る緊張状態よりも
体を緩めながら進める方法を
考えると習慣化しやすいと思います。



あと、失敗を恐れない!
失敗はやったもん勝ちなんだ、、、
ということを最近感じます!


人って失敗を恐れるから
悩むし、ぐるぐるしちゃう、、、
本当はやってみないとどうなるか
わからないのに(自分に突き刺す言葉)



結局失敗を恐れて
元に戻る、、、
でもそこが居心地良くて、、、
動きたいけど動けない、、、

このループですね。(^_^;)
結局変わらない、、、


変わるってやっぱり
今までと違う選択してみるって 
ことだな、、、(^_^;)



怖いですよね!!
怖い!!
だからベイビーステップでも
大丈夫です。


一歩ずつです。






今日も下のハートに癒しのエネルギーを
込めてます。
しばらく見つめて触って感じてみてください。
(*´∀`*)       ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

❤️


いつも
ありがとうございます(*´∀`*)❤️



興味がある方や、
何か相談したいことがある方!

公式LINEからお友達登録して頂き、
何でもお尋ねください。

お待ちしております!
(σ≧▽≦)σ!ラブラブ音譜キラキラ
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン