心のままに生きる!!


自己犠牲ばかりだった私が

自分を好きになり、龍を好きになり、

ありのままの自分を表現して

サイコーに楽しい世界を創造している

あっころりんって誰?!キョロキョロ

という方はこちら!
ダウンダウンダウンダウンダウン

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



あなたにとっての豊かさって

何ですか?



美味しいものを食べること?


贅沢なことをすること?


優雅で歓喜な体験?


夢を叶えること?


人によって豊かさの捉え方
変わりますよね?



私の豊かさの最終到着地は
故郷の発展ですが、、、
あまりに大き過ぎて
よくわからなくなり、、、

楽しいことにお金を使うと
入ってくるの捉え方がわからず
これが私の喜びだ!と思って
お金を使い、、、


あれっ?
何か違う?
ということに
気付きました。(^_^;)


ちゃんとお金に向き合ってなくて
なんとなーく、、、
まっいっか、、、を
たくさんしてました。


これからちゃんと
向き合っていこうと
思います。(*´∀`*)❤️





今日は下のハートに
弁財天様のエネルギーを込めてます。

しばらく見つめて触って感じてみてください。
(*´∀`*)       ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン



いつも
ありがとうございます(*´∀`*)❤️



興味がある方や、
何か相談したいことがある方!
(詳しいことは公式LINEにて
お伝えさせて頂きます。m(__)m)

公式LINEからお友達登録して頂き、
何でもお尋ねください。

お待ちしております!
(σ≧▽≦)σ!ラブラブ音譜キラキラ
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン