心のままに生きる!!


自己犠牲ばかりだった私が

自分を好きになり、龍を好きになり、

ありのままの自分を表現して

サイコーに楽しい世界を創造している

あっころりんって誰?!キョロキョロ

という方はこちら!
ダウンダウンダウンダウンダウン

★★★☆☆☆★★★☆☆★★★☆☆☆★★★



ハイ!
起業前にしておくと良いこと④ですね!


今日は
意識の転換についてお話します。


この世は陰陽って
口が酸っぱくなるくらい
言われていますが、、、


まさに!
その通りで、、、
陽から見る世界と
陰から見る世界があります。


この陰陽を受け止めると、、、
意識を転換することが出来ます。



例えば、、、
何がいいですかね、、、


ハンカチを何処かに落とした!
としましょう!

うげっ!!
ハンカチなくしたぁ!!
めっちゃ最悪やーーーーん!!(>_<)

となる人は多いと思います。
この場合意識が落としたことに
留まってるので何も動いてません。


これを、、、
あれっ?!ハンカチ無い?
まっいっか!
また素敵なハンカチ買おう!!♪

となる人は、、、またハンカチ買おう♪と
意識が前に向いてるので、すでに進み出しています。

こちらの人はアンテナが素敵なハンカチになってるので、、、
きっとそのうち素敵なハンカチと
出会うことでしょう!!(*´∀`*)♪


こんな感じで引き寄せというか、、、
幸せを拾う感度が上がっているのです。


これは
誰でも出来ます!!


ネガティブに感じることは、
自分の枠を発見するチャンスに出来ます。


家族からどれだけ自分を貶されて
居場所のなくなるような言葉を吐かれて
家出するくらい落ち込んでも、、、


やっぱり家がゆっくり出来るし、
心配して待ってくれる家族がいる。
そして、そう言わせてしまったのは
自分であることにも気付き、、、
学びになったりします。


陰陽はどのタイミングで
ひっくり返るかは
わかりません。




ただひっくり返そうと思えば
ひっくり返せるということです!


自分ではわからないことも
人に相談してみると
見えてきたりします。


重いものをぐるぐると
自分に纏っていることが
やはりかなり辛かったりするので


意識の転換を練習すると
今後のビジネスには役に立つと思います。


いろんな側面から
問題と思っていることを捉えると
意外といろいろ見えてきて
解決へ向けての道が見えてきます。



意識の転換ぜひしてみてください。
(*´∀`*)❤️


興味がある方や、
何か相談したいことがある方!

公式LINEからお友達登録して頂き、
何でもお尋ねください。

お待ちしております!
(σ≧▽≦)σ!ラブラブ音譜キラキラ
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

【私のセッションはこんな人にオススメ!】
・自己犠牲の強い方
・自分の願いがよくわからない人
・悩みがあってぐるぐるする人
・やりたいことがわからない人
・なんかわからないけど前に進めない人
・なんか停滞してる気がする人
・突き抜けるきっかけが欲しい人
・怖くて動けない人 
・自分ビジネスしたい人
・とにかく落ち込んでる人

【私のセッションを受けてからの変化】
・自分が好きになる
・自分が何をしたかったのか思い出す
・悩んでいたことが思い込みだと気付く
・やりたいことが見つかりワクワクする
・ベイビーステップが自分で見えてくる
・行動することでエネルギーが回り出す
・勇気を出して経験すると新しい自分に
    会える
・この世界がゲーム感覚になってくる
・自分のペースで始める自分ビジネスの
    やり方が見つけられる
・落ち込んでいたのが不思議になる


最高の未来を
一緒に覗いて見ませんか?
(σ≧▽≦)σ!