心のままに生きる!!


自己犠牲ばかりだった私が

自分を好きになり、龍を好きになり、

ありのままの自分を表現して

サイコーに楽しい世界を創造している

ゴスロリマリア❤️
あっころりんです(*≧∀≦*)♪ 


あっころりんって誰?!キョロキョロ
ゴスロリマリアって何?!滝汗
という方はこちら!
ダウンダウンダウンダウンダウン

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


カタカムナって知ってますか?


カタカムナ文献とは

実在不明の神社「カタカムナ神社」の
ご神体とされた書物。

古代日本の科学技術や哲学を記した
文書だと一部の研究者が
主張しているのだそうです。

公的な学術学会からは
認められていないとのことですが、、、

私はかなり数年前に
カタカムナと言う言葉を
とある方から聞き、、、
なんじゃそりゃ!!と思って、、、
知らんぷりしていたのですが、、、


何故か突然コロナの流行る前に
『カタカムナノウタヒ』の567首を
無性に覚えたくなって、、、

しかも、、、
沖縄に行った時に

大山という言葉と

コロンという言葉がきて

コロンはコロナだったのかーー!!
と後でびっくりして滝汗


たしかに沖縄から帰って来て
ずっと5678の車番をめちゃくちゃ見て
そしてコロナが流行りだし、、、
カタカムナウタヒを覚えた理由が
わかりました。(^_^;)

そんなところから
私のカタカムナヒーリングは完成し、




今は重低音と高音を混ぜて
唄っています。

そして、近頃くる
インスピレーションは!!

龍❌カタカムナ
すごいエネルギーになる!!
です!

カタカムナミスマルノタマ
の力もすごいけど、、、



と❌かけ合わせたら
もっとすごい!!
(σ≧▽≦)σ!!

カタカムナヒーリング
(40分)
5000円


カタカムナヒーリング(高音を)を
受けて頂いた方からは、、、


私が十二単を着てる姿が見えた!びっくり

ミルキーをたくさん口に入れた感じとか

手が痺れる感じなどなど、、、

ご感想を頂きました。照れラブラブキラキラ



どんな感じだろう!
と気になる方!


まずは
高音だけのカタカムナヒーリングを
インスタライブよりお聞きくださいm(__)m
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン



はい!
これからバージョンアップで
重低音と高音を混ぜてお届けします!

 
カタカムナヒーリングの前に
少しお時間を取り、
あなたのお悩み相談も
受け付けます。m(__)m

意識が転換し、前向きになることを
実感してみてください。
(*´∀`*)❤️

カタカムナヒーリングのお申し込みは
こちらから!!
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

※メニューはすべてZoomを使っての遠隔セッションです。m(__)m
福岡に来られる方は対面も要相談ください。m(__)m

興味がある方や、
何か相談したいことがある方!

あっころりんの公式LINEから
お友達登録して頂き、
何でもお尋ねください。

お待ちしております!
(σ≧▽≦)σ!ラブラブ音譜キラキラ
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
カタカムナチケットを手売りしてます!
一枚5000円で販売します!

Zoomでカタカムナヒーリングして欲しい時にこのチケットをお使いください。(*´∀`*)

お買い求めの方は直接LINEでお知らせくださーい。m(__)m


【私のセッションはこんな人にオススメ!】
・自己犠牲の強い方
・自分の願いがよくわからない人
・悩みがあってぐるぐるする人
・やりたいことがわからない人
・なんかわからないけど前に進めない人
・なんか停滞してる気がする人
・突き抜けるきっかけが欲しい人
・怖くて動けない人 
・自分ビジネスしたい人
・とにかく落ち込んでる人

【私のセッションを受けてからの変化】
・自分が好きになる
・自分が何をしたかったのか思い出す
・悩んでいたことが思い込みだと気付く
・やりたいことが見つかりワクワクする
・ベイビーステップが自分で見えてくる
・行動することでエネルギーが回り出す
・勇気を出して経験すると新しい自分に
    会える
・この世界がゲーム感覚になってくる
・自分のペースで始める自分ビジネスの
    やり方が見つけられる
・落ち込んでいたのが不思議になる


自己犠牲の強い方や停滞感がある方が

私のセッションを受けて頂くことで、

自分で張っていた結界(ブロック)を解除して、

自分を好きになったり、

前へ進むきっかけが見つかって

行動に移せるようになり、

自分で元に戻らない限りは
(↑ここ重要!!(笑)🤣)

どんどん幸せになっていきます!(σ≧▽≦)σ!


最高の未来を
一緒に覗いて見ませんか?
(σ≧▽≦)σ!